FレックスLMSにアクセスできない、動作がおかしい...と気づいた方は、お問い合わせのページで、質問などしていただければと思います。また、LMSでの書き込みができない場合などには、FレックスSNSの「教えて、Fレックス」コミュニティで、問い合わせていただいても結構です。

その場合、現象が発生した時間や、環境(OSの種類、ブラウザの種類・バージョン)なども併せてお伝えいただけると早く解決につながりますのでご協力ください。

また、以下の時間帯は、システムのメンテナンスの関係上、アクセスができなくなったり、反応速度が極端に遅くなる場合がありますので、ご了承ください。

  • 毎日3:30~4:30頃
  • 毎週月曜日1:20~1:30頃
最終更新日時: 2012年 03月 8日(木曜日) 06:34